どんなもんヤ✨剛さんの✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

聴きながら〜綴る。


正義のヒーローに襟はないね笑笑笑


今自分のイメージは全身タイツ。




あれ....知ってる話 トキ....


今まさに...

今TV マッスーですけど...笑

...ドラマ❓

うちにも降りてきてますけど笑笑笑笑


ギフテッドらしいですwww

あ...曲。ギフテッド🎵笑笑笑笑




新コーナー🆕✨🌈スイーツパラダイス✨


時差がちょうど良いなぁ〜www


こんなんばっかりで幸せですニコニコ



バターと小麦粉のこんがりが食べれなくなった


自分....👽🌀


ブルレイ🛸ちゃんとポチってまする💪✨


光一さんの 愛するタイヤ🛞人間...はての果て


こういう回が良いと思うんです真顔


おやすみなさい‼️


さてF&MB聴こう〜www