帰り道 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


....10分もしないうちに 夕暮れ。

さて...帰ろう〜‼️


...光一さんの動画が🆙とお知らせが真顔....✨

タイトルが時差ぽいのでもう少し温めておこうw



...スタンプラリー気になるじゃらん


来月チャンスかも知れない‼️

今日ポチッとしてきました。


夕暮れすぎ amazinglove 聴きたいな。。。

お酒飲みたい 日本酒冷

そうしよう... タントちゃんと帰り道の信号待ち。


ハンバーグのタネと

日本酒を購入して...ただいま〜✨🌈


と帰ったら 

井戸田さんが...TV...


ハンバーーーーーグ...


と札幌の子供に言ってました。


....真顔oh...

ナイスタイミング✨真顔...ウケるニヤニヤ笑





2023 最高金賞と


2022 最高金賞を購入してきましたお願い


最高+金賞  とかどうなってるの?


今日も🥚が1パック 265円〜でした。

もう少ししたら 公社化するんだろうか?

第1次産業。(でよかったよね?)



背徳 と 罪悪感 と〜

さて...言葉を一つ変えるだけで...キョロキョロ

言葉遊び。






酔っ払ってきましたニコ

まだ大丈夫。

核心をつけない確信が邪魔をする。

まだ自分は大切が大切なのです...


知っている。

VRでは大丈夫なんですwww

あそこには正義と自由があるから。

だけど...仮想の方が真っ直ぐは

ダメなのよ...酔わなくても🗽な世界🌏

小さくても持ってる❓

それか...これから手に入れる予定❓✨


今大切だと思う。知らんけどwww