2024/06/20 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

大切と沢山の大切が健やかに楽しく柔らかな幸せでありますように✨🌈🩷🧠👽🍃🛸🌏


お天気は薄曇り❓日上るのが遅いのでどうかな


お天気に恵まれてた

感謝✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏


元気‼️とても階段を登り下り頑張りました。


昨日は綴りをコスモしてます👽悲しいしょんぼり。


だけど今日はしっかり‼️


とてもすごいダンスをTVで観ました不安はてなマーク


鏡越しでしたが   早くてしなやかでもあり

アクロバティック✨🌈

どんな筋肉なっているのか...

バランスがすごいなぁ不安不安不安不安


今朝はゆっくりモーニングとランチを一緒に

しようかな〜


ビールはお預け‼️

タントちゃん🚗が待っているのでニコニコ飛び出すハート


昨日のムーブちゃんも良い子でした‼️

小回り効いていて。


ETCカードをタントちゃんに忘れて

ちょっと残念と 駐車券を紛失事件 で

3,000円 損したんです🔥


とにかく若い時に沢山経験を積まなくては

好きにできないよ‼️と子供達に言いたい‼️


自分は心配性で良かった。と思います。


無駄なことも無く

可哀想でもなんでもない。


これからも 勉強と...なので感謝が増えます✨🌈


そして 過保護は優しさとは全く違う。

勉強の旅‼️あともう少し。