光一さんのインスタ✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

飛行機の次は...





車🚗スーパーカー🏎️🏁  ㊗️



魂が高鳴る

キャッチー、自分。


昨日は 紅玉だらけだった w 今日なのか❓

ちょっとわかりませんwww



そのネックレス珍しい...赤い玉

辰巳さんのネックレスも 赤い玉

(綴ってたのだけど...写メ撮ったら

コスモってるんです....不安久々の...)




これかわいい何だろうね...❓

食べたら美味しくなかったので 飾り。


ここに繋がったと思ったら 光一さんにも〜🔴



インスタライブ リアタイで観るはずだった

のに観れなかったです💦



不安 急に晴れからのにわか雨‼️どーーーっと。


...此処に  呪文🪄扱う メタモン さんが居ました😂


光一さんも観てたかなぁ....


不安 やみました☂️ ビックリ‼️


熱量高かったか....www🌏さん。


ファンタジー...🌈