還元を...✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

晴れました☀️✨🌈

ちょうど良い気温。


お仕事を始めてからなかなかお参りできず

お久しぶりでした


…相変わらず あっかんべ👅しているような...w

随分春らしい(もう初夏)今年は寒いですね...

暑い予想も多分北は少ないような気がします...


水が冷たい。




...御神木....ここに居たのか....

もう30年居るけれど 初めてこの子と

知りました.,,北海道は比較的若いけれど...




とても優しく包まれるような感覚...泣



裾には 綺麗に...スズナリは...かわいい。



私の大切〜〜〜


頑張れ‼️頑張ろう‼️頑張れる💪✨


タントちゃんの斜め上