Endress SHOCK の当落(再先行抽選)でした✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

初日 千穐楽 は ダメでしたが

通常公演を 大阪 福岡 で一つずつなんとか...目がハート

当然甘くない抽選でした💦


チャボスさん枠

ふぉゆさん枠 どうしてくれよう悲しい




博多は娘といけたら良いな...と思います🔥

いや...連れてく‼️


沢山観れたらといつも足りないです。

その劇場と空気が全く様々。

そして...キャストが違うだけで

目が足りるはずない...応援が沢山で贅沢不安

光一さん5号くらい居るし

あの車どうなってるのか全くわからないのでね🔥

エンジンはないけど重力制御装置があるんです。


梅田は息子と一緒の思い出。

博多は娘と一緒がいいなぁ...目がハート

来月お友達と行くけれど...


博多座は光一さんが最初に

自分の一人旅の背中を押してくれた場所。

なんか金のうん◯トイレキーホルダーを

落としてしまった場所...

借りたオペラグラスを危うく持って帰りそうに

なった場所...

...


あれ...2014はなんで知ってたかな...

2015なはず...真顔はてなマーク

まぁ良いです...Spiral後なので自分、、、、


エターナルは...自分には特別🔥

思えば吐き気がするくらい勝手に応援を...📣


.....

やっぱり壁打ち応援📣は相変わらず...

愛を叫ぶ✨🌈💓🧠👽🌏🍃🛸


マイクラしたくなりました不安w


あ...光一さんのインスタです✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏