ただいまー‼️馳走様‼️ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....



母の家の芝桜✨🌈

雨降りだけれど気持ち良さげなこの子は

ついつい撮っちゃうよね。


風雨が強いのでタントちゃんの中から📸




妹と月末精算..と思ったら

忘れ物をしてしまい自宅へ妹を久しぶりに

連れて戻ります。ピザを買う。


母の今月の精算の前に アイドル雑誌について


元々綺麗なのに

めちゃめちゃ加工されていて

元々の方が良くなっている残念なのが

多いよね不安



男性の上半身の肌の露出について

あの行動は何が良いのか わからない自分は

妹と語る オスの🦚の長い尾 と同じなのでは...❓

との結論に...孔雀の方がわかりやすいな真顔

もはやそれをみた時 必ずイメージは

🦚...と紐付けされてしまった🧠不安かも..変笑

キュンとできない自分は少し残念で勿体無い...👽

美しい羽を脱ぐ...のだから真顔変身か?


鳥じゃないからわかんない羽は 髪の毛

みたいなものか?髪の毛とは....


肉体美...頭の形の美しさ

自分は背中の方が好き...真顔はてなマーク

...なんかわかってきた気がするwww


段階があるな...不安



すっぴんのいい は 

無いわ....無責任だな...  

で正解だ。

親が 責任がとれるのか 1番無責任だな...パンダ


そして今月の精算も終了しました🔥

頑張った。いやもう慣れました👽✨

とにかく数字と計算がピッタリでスッキリ🧠✨



妹のお買い物を急いで済ませて

ATMに...あれ...キャッシュカードの磁気が

変だなぁ....もう古いから



適材適所って他人に使うのは...

ちょっと上から目線でその言葉自体が

適材適所だなぁ...

人は   思い込み 勘違いで成り立っている  と

改めて思う。


沢山で生きると 色々な色をみてそれぞれだと

思うけれど

カテゴリ化してしまう 

CPUが足りないので整理整頓しようとする

ざっくり適当思い込みでイメージがついちゃうから

共感を求めているは 単一巻かれるを意味する

...能力の限界を感じてしまう 

自分が1番 オリジナル で ジェネリックとの...



せっかくなので 自分の色を大切にできる 

🟰 他人を大切にすることになる 

🟰 混ぜるは面白い  

だけど...元の色を残さないと 

絵の具みたいに無くなってしまうくらいの

ざっくり 彩度がなくなって明度は低く...

感度が悪いと 似たり寄ったりに見えて

残念だ....


いつも感謝できるということは

一つ一つの出会う色を忘れないで

混ぜても 薄れ忘れたくないという


🧠と💓の紐付け


絵の具はパレットにおいても

元の色を少しだけ残して混ぜる人。

ケチっぽいけどwww



一対一 を 大切に 

流されなくても良い自分で居たい  と思う



なんの話❓


❓どこからか 変な排気音が聞こえるな...

冷却ファン のような❓

違いました...全く反対w

予約していた炊飯器 が 稼動したのでした。


うちの妹は  あまのじゃく です真顔

自分も大分そうだと思うけど。


だけど確かな経験とLIVEを大切にしている

自分の方が クサイ くらい 生きていて

ニオイプンプン している...

スマート データで生きているより

自分は好き で はんかくさい が良い。


今 また次元がひっくり返ったけれど...?


極端だね笑笑笑笑


寝てますwww


夢は..珍しくみました。


お仕事の夢。


チョコレートの在庫が思ってもいないところ 

(そんな冷蔵庫も商品もない)販売期限切れ とか

ギリギリで発見してしまう夢www


上司が すっかり忘れてたー と。


自分は発注を間違えても それはちゃんと

不思議と売れていくので いつもありがたいけれど


なんか気をつけよう...と思う 在庫管理


と思いました。覚え書きwww


頑張らない ということは

周りも頑張ってくれないけれど

それで良いのか?  


頑張ることをやめる 適材

全員が頑張らなくてもいい 適所 って

あるの ? 自分はまだファンタジーだな...


ほどほど っていうことと 違うのか?




とにかく...

適材適所を人に使うは...

無責任だと思うなぁ...

責任転嫁  だと思う。

難しい言葉を使えば良いわけでは

ないねぇ...


ケセラセラ くらいじゃないと。

なんかのせいにはならない

魔法の言葉  そう思う 今現在


勉強になりました真顔




様子見 は もっと様子見 に なってしまうよ

お互い様だ...  www 変が鏡合わせのようだ...



握手会くらいが最初良いかもwww

どうしようか 様子見の様子見...からの

チャレンジかなぁ  ✨(; ̄ェ|

壁打ち応援📣✨🌈


おおおお  帳簿と数字とリアルお財布も

ピッタリだね目がハートキューン

こんだけ話し込んで

ピッタリバッチリなんて気持ち良すぎる指差し飛び出すハート




...  おはようございます不安...

自分を生きている 今....❓