今が全て‼️が続いているからいつも全力だしその分休みも全力‼️ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


ざっくり 今が1番自分を考えている から

なので1番深い自分の人生。今現在。

(自分の範疇での)コントロールできているから

幸せ。誰かに押し付けられていても

そんなに窮屈ではない。自分のキャパ。

誰かが そんなの理不尽だ 

というかもしれないけど....

あれ❓その人が幸せにもみえないし....

なんだかそれぞれだから笑うしかないwww

笑えるうちは 大丈夫と思うwww

結局....

正解も不正解も 最期 までわからない。

なので後悔のない 誰のせいにもしない 

生き方をする。
(元々何かの船に乗っているのだろうけれど)

今のところ

どうしようもない  知りたい  が

結局は  知る方法は知らないし微妙www  

ということであって

その執着が   余計に答えから遠のく のだろう

と思う。


自分が間違いなく幸せだ。は

大切が楽しく幸せだ  と 思えるなら

幸せなのです。

エゴ  だけどwww

なので 勝手にそう思うくらいが 

良いのだろうね〜。


だけど そこに優しい嘘は要らないし

大変な時こそ 一緒 がいい。が 

本当なんだろうなぁ...




ミクロマクロ...は

幸せ(安心)が細胞レベルから

組織レベルくらいは大きく拡がらないと

地球が気づかないだろうな...

ファンタジーですw

不安🟰執着 の繰り返し。

だろうかね...  腕時計が随分と早くズレてます真顔

そろそろ見えてくるかな...

誰かに楽しい幸せを奪っても

自分にはそれは手に入らないし

なんならみんな見てます...

残念な人になる...そこでは明るい良い話が

できなくなる 気が悪い。