寺西さんのインスタです✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


このカードはハンバーガー🍔のように

いつものお友達カードでコンボ技は強い✨

ヒデヨシちゃんをたまに...

元気かな...美人さん。





カテコ挨拶観て...大人になったなぁ...と

おばさんは感動でした。勝手に📣www

....おばさんも大人になったので

ずっとかわいいんだと思うね〜笑い泣き🙌


エンドレスSHOCKだな...



あ!

もうコンボしてました🔥笑

カッケーこと高田翔さんです✨🌈

翔ぶカケルとも読める ゴリゴリだけど

そう思うしか🌀


あのてんこ盛り映画🎞️を思い出すね✨

良い演技でしたもん...

幕をおろすな‼️

ひでよしちゃんではないwwww

コンボ技は ネコダシ✨✨か..よワイ...

上手く3ターンくらい経ったら 化けるやつ。


おばさん時差が酷い...スリープ状態が酷いw

3ターンしたら起きるかも...真顔🌈