観て思うと感謝✨亀梨さんのYouTube✨【奇跡】KinKi Kids 堂本光一くんと〜 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

タイトルが長くてなんだかヘンテコになるから

本文でも〜ネタバレありの自分妄想綴りです真顔


このブログは ほぼ自分事以外は

壁打ちな📣応援勝手に感謝ですから真顔




あ...JOYSOUNDさんです‼️

昨日の猫なカラオケ🎤では

JOYSOUNDさんのお部屋になりました自分‼️

本人映像が増えたんです目がハート多分。

おうちのオケ音を厚くして欲しい看板持ち

それだけが願い...


亀梨さんです✨↑

亀梨さんはの柔らかいブレないは...大人女子に

モテるやつですびっくりマークブレないもチャラくない...

野球ピッチャーです⚾️



光一さんの邦楽をあまり聴かない理由。

...,自分と同じ...少し面倒だけど ある意味
両方できるようになるくらい聴けばいい。
...聴かなくても頭で流れてますwww
なのでしまいに一緒に歌えます。


変わらないなぁ...

...自分は光一さんの歌からそう思うようになって

ます真顔

そしてKinKi Kidsは多過ぎる💦

自分も昔はもう良いのだけど...(諦め)


最初から知らない方が失礼がなくて良いwww

なんだか切ないでしょ?その歌の沢山の大切に。

巻き込みそうなオモシロはちょっと苦手。


面倒な性格は自分悲しい(どの口が言う件)


音は大切‼️🔥

声量 音質の...バランスの調整が大切

自分をそのまま聴く エコーは要らないは

歌愛 です✨🌈💓🧠

昔は エコー🟰マイク が良かったんですよね...

歌手になった気分になるのでニコニコ

そんな名前のカラオケ屋さんがとても多かった...

アレ...不安


↑..そうでもないな真顔...

ギリギリは眠れないので

ほどほどがいいなぁ...笑

贅沢なマンパワーLIVE🍃エンタメを

真っ直ぐ柔らかく沢山楽しみたい

いいなぁ....プレミアムなカラオケ🎤笑

マイクの使い方が性格が見える気がします。

そういう意味では世話を焼きたくなる...

子 の意味もわかりますニコニコ

本人はそう思われたくないだろうけどニコニコ


自分は✌️な光一さんが好きなので愛飛び出すハート


面白い雰囲気笑笑笑笑

....聴いていた時はきっと子供でギリギリでオラオラじゃなかったんだろうな...そして今は柔らかい。


不安飛び出すハート✨光一さんの笑顔が自分の平和🕊️だ。

沢山笑って背中柔らか軽やかなって欲しい。


↑KinKi Kids で剛さんとのです✨🌈

切磋琢磨✨🌈💓🧠👽🍃🛸💪

ここ最近は特にその力で乗り越えて

Pまで到着を目撃👽✨幸せでした。

あらためて溢れる感謝✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏


相手を認めて尊重している言葉はとても

重力を感じる。そして真っ直ぐ。に思うニコニコ


....なんだかやっぱりみんなそう

頑張っていた をしっかり共感...


KinKi Kids という継続なフィールドは

大切なんだと感じます。遠くと近くでは違うので。

しっかり言葉で本人同士でお話しをお願いしたい...

剛さんにも届いてるかな❓どこまでがファンタジーかは

分かりません...妄想です。


個々がしっかりしているから 大変 でもあるw

時間が足りない刹那。


ファンは個々がどんな形になっても

幸せそうじゃないと具合が悪いです。



やっぱり思うは

極端で感じ方表現の仕方が違うけれど

KinKi Kidsの軌道は円。同じ歩幅は切磋琢磨。

だけどお互い逆周り笑

◯の形は2人だからできるんだと

思います...なかなか決まらないけど笑

まわりも気を使うだろうなぁ 大切な程です。



3人以上になるとかなり薄く線が柔軟が大切。

真顔はてなマーク子育て目線です自分笑笑

分散できるだろうなぁ...多数決もできるし。

でも本人達は不安定なんだなwww

人数多いと...

本人以上に周りの大切が大変かもよ〜

分散 薄さは質量保存の法則。


こいもうすいも その時々。


‼️紹介は コッシー です✨🌈ひらめきNEWNEWNEWNEW


電話応対が かっこいい大人で素‼️

↑ここが大切かな...信頼の証と思いました。

いつもふぉゆさんは掴みどころのない...笑

(3人が色濃いからなぁ...)


観れて(聞けて)良かった🌈🌈


なんだか自分も頑張ろうが沢山でした✨🌈


❓思う事...も少しありました👽