食宝ゲッットゥーン✨は光一さん✨追記あり | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

番組は楽しい✨🌈またリピすると思う🙌


‼️好きだから愛を叫ぶ分...

思いを壁打ち綴る今日は‼️


.... その沢山ある歌曲のところだけ

どうしても 譲れない気持ち。


真顔💢ある意味エンタメだけど...

KAT-TUN  中丸さんは大人...悲しい上手にうずまき


そのエンタメは一体誰のためになるんだ‼️w

と 自分は思うから綴る‼️


いつも思う K✖️3...ここが下手です真顔

王子よ...王様になってちょうだい...


誰も  とめない  のだろうから

自分個人的メンタル案件か真顔❓👽

2人ともそうだからな...www

逆回りでおんなじな所が すごい。


ドMがドSの循環 になる と思う瞬間...

そっとしておくのも 愛です。


それは嫁の悪口みたいならまだマシ...(イヤだけど)

(クリエイティブが同じ気であれば問題ないけれど

注釈があるといいのだけどね〜)


心にないを歌うとか必要なのか?

ビジネスであるならビジネスで終わって欲しい

と思うんです...



あ.,この壁打ちな想いもか不安

全然仕事じゃないけども🔥仕事じゃないのにな笑


後輩...先輩は難しいだろうけど

こういうもんです。



自分もそうなのだろう...不安それも年配🔥



自分は....ここにSHOCKの殺陣を感じる...www


🍓かわいい🩷 階段上で囚われてるイメージ..

知らんけど...そしてパンちゃん元気かな...






びっくりマーク今TV のコウイチさんは聞き妻の手 🖐️

おひさしぶり...ぽかぽか✨

失敗です笑笑笑笑笑笑い泣きwww


あ‼️REです‼️❓

高橋名人真顔ニヤニヤ滝汗の頭〜🎯


変なコーナー‼️共感〜‼️


君の王子様🎵です✨


ソレマシタ不安💦



前髪がちょっと邪魔...と文字もだ‼️www


食べたい...


そうだったかーー空気と水が良いんだろうね...

車も美味しいんだと思う...✨🌈




自分 胃カメラはあるけどバリウムの検査は

したことがない...


次回光一さんドームをフリフリ...

あれだろうか...もしそうならば

コンサートのファンのように弾けるやつ✨🌈

料理してやるぜ🔥わーーーい🙌

妄想です...すみませ🦬




楽しかった〜✨🌈💓🧠👽🍃🌏🛸

NICEタイミングだ相変わらず1人🙌✨🌈



感謝✨🌈💓🧠👽🍃🌏🛸


今日はきっと良いことあるな これからです{emoji:032_char3.png.キョロキョロ}