亀ちゃんねる✨光一さんが優しい⓷ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

質問箱 🙋‍♀️ あの時の....指差し飛び出すハート

亀梨さんのお話の聞き方が素晴らしい...

スポーツキャスターを頑張ってたから...✨🌈

はとても納得✨🌈

もう大分背中をしっかり光一さんとの会話で

知ることになる...,ニコニコ


素 については

....1人の時のとき誰もかまう

合わせる必要のない時 

自分の世界を作る時    自分企画  の時


..ん? なぜか松崎さんのメタモン..インスタが

気 になる...www



光一さんは 子供の頃の卒業アルバムに

そっと仕舞ってあるもの。

素 に関して...の話

なんで今?なのかもしれないけどwww

この間のTVの後のベクトル違いの。


自分が妄想するのは

楽しめる背中だから背中もまたLv.up中。

ちょっとバラエティはめんどい...戦い勝つ‼️

その分分裂しそうwww

SHOCK の宣伝と宣伝と....

伏線は

今 大人優しい幅 ステータスの技Lv.上げです🔥



自分はソロコンでクタクタになる

光一さんに素をみてしまう。

多面性...が 気 になったし それから

どれも光一さんだけど...違うし

大体分からないはず 

が 安心❓ と思ったり


なので ただやっぱり応援📣壁打ち勝手に🔥

どれも光一さんで問題ないし

相変わらず 愛は変わらず  叫ぶ‼️




多分青いお風呂のカバ🦛でも

またなんか違うんだと思ったり

うつむせに寝ている時か...瞑想している時か

パンちゃんに...か  どれも光一さんだと思う。

....F1の話と運転している時も本当だ。


そして....

沢山寝ても  光一さん  だから大丈夫‼️

夢ではないので‼️

👽❓そうなんだか思う✨🌈💓🧠



ふぉゆさんのお話。お風呂だまた‼️

いろいろ継続はバランス🛸



メタモンがゲンシカイオーガになってる笑


メタモンはバトル向きではないけれど

長期戦のタイマンであれば強いんだと思う🔥

初動が不安笑だけどかわいいと思う笑笑


何してんだ笑


さて...自分少しストレッチと運動をしなくては

と思う。