....着いたよ娘よ...もしもーし | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


LINEなかなか既読にならない💢

....あれだ....きっとあれが届いたな真顔ハッ

そんな気しかない🙉



あ....5分経ってやっと既読。

10分後にやっと出てきました炎



「セフィロスに会って 今
クラウドを街で待たせてる」



やっぱりな真顔 心ここに在らずおばけくん

すまないね...クラウド。待たせるわ。

なるべく早くに戻します。


牛の焼肉...うどん温  

に2人なりました✨🌈


最近はテレワーク続きで

明日仕事にならない💢

すぐお隣画面が気になる...隣に居すぎ...🐒

🗿知ってる‼️自分の子だ...

自分最愛はスコールさんだったけど...


丸亀さんでは 

セフィロスさんのケアルガ真顔はてなマーク

違う違う...

正解  毛穴 は 要らない の件

それはそれは

素晴らしいグラフィックらしい不安炎笑

でも 毛穴は要らない....🗿とのこと...


毛穴で萌えることなんて

あるのだろうか...❓



母娘は全く分からない世界。


想像だけが膨らむ母...

あぁ...SONY BRAVIA 4K で大画面...で

観ていたい〜本当は操作したいけども真顔

クラウドが...

...はいはい...分かりますよう〜

帰りましょうね‼️

隣の人も笑っているしね...真顔笑い笑い笑い


おや‼️次日曜お互いおやすみです真顔ハッニヤニヤ👍

タントちゃん🚗の定期検診でした‼️

🛸..土曜日持ってきてくれるそうですニヤニヤ笑


さて帰ろう宇宙人わーーい✨🌈💓🧠


楽しすぎる感謝✨🌈💓🧠 👽🍃🛸🌏