光一さんは✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

FFⅦ しないのかなーーー。
自分思う 光一さんの最近のイメージは
オンラインかつアクティブなスタイルの

ゲームなのだけどね。


FFチックな光一さんが

FFのキャラを操作してたりするの

観てみたい〜けど(KD)状態か

思いっきり部屋モードな(DK)状態でも

いいなぁ..ニヤニヤ笑


ゲームも運転も 性格 が...笑指差し


アイテムとか駆使する方なのだろうか?

自分は面倒なので魔法ばかり(かっこいいし)。

金の針を沈黙に使おうとしてしま...🗿ハッ


オチューに会いたくなりました...

おちゅーいたよね ナナ...です。