上田さんの‼️インスタ✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


ゲリラLIVEです✨✨🍃🦍🌈

結局 あのクラブの一員になってしまった自分🔥

雑兵..✋真顔

レベル1。

SHOCKをこちらも全力で行くんです🔥💪真顔



さて...独り言です。

あ...嘘はついていません。

遅れているだけです。



LIVEだけどちょっと気づくの遅れましてる

優しいので2日 残像 です‼️




白いパーカーは大人です...

と思いましたが  どうやら沢山を持って...チーン

余裕ぽいです。そう知ると...🌀✋...笑

と...いけない...想像でした💭

いいな..パーカー...

‼️ちょっと...LIVEが観れなくなってますチーン

あ..観れました...

老けない病気....👽🌀

グッズに力を入れるタイプだったのかぁ...もぐもぐ

おしゃれなピンバッジとかトランプとか...お願い
↑推しのこれを集めたい...夢。

おばさんはとても難しい夢トロフィー獲得を
チャレンジしてま


笑笑笑笑笑



そこは 比較的正しい場所でよかった...ね..

やっぱりお人形とか切ないので

連れてけないわ不安