贅沢✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....



一回の公演で苫小牧市民会館に来てくれるとか...

とても贅沢だったなぁ..,と思いました。

それはシンプルで...

だけどそれがBestという演出...

(その階段のような劇場的舞台で踊るは足腰...

ちょっと怖い。プロだなぁ...)


おばさんはドキドキするのでした。


思っていた通りで思う以上に...

声と音とやっぱりダンス

素敵でした✨🌈💓🧠



ホールでとても座席は観やすく...‼️

自分目がしょぼいけれど

とても優しくにこやかに激しい歌い踊るを

幸せに思える...

おばあちゃん(右腕と足は若い)

でした...。聴いたことある曲も多くて。


とにかく 

優しい雰囲気は 三浦大知さんの色と風

演者と観客とスタッフさんの

ほんわか...


美味しいを食べて行っておくれ..

自分もお腹減ったーと思いました✨🌈


お友達はとても満足してました‼️

ホンモノだ!そうです...

ホンモノ...ひらめきニコニコ飛び出すハート


TVと全く変わらない...ホールコンサートだから

なおさらそう思う...✨🌈視点かな?


声はマイク イヤモニ←多分  を外して...

声を届けてくれたり...

無修正加工の迫力 同じ空気の臨場感 を

循環できているなぁ...✨🌈


いつも LIVEを観ていると

イヤモニって...違う世界だと思うから

たまに外して周りを感じるを観ると

幸せになる... 観客はそう思うと...


無音ダンス は 自分の思う想像 の曲...

の前に...自分はダンサーさんとの共通(答え❓)

のダンスを知りたい早く...と思いました。


聴覚のないダンス...

視覚だけの 音  


どれも個々に素晴らしいを教えてくれる

このコンサート。


どちらも大好きな自分が幸せと知ると 

とても自分は少し壊れていても

幸せだなぁ...と思いました。その分...


感謝✨🌈💓🧠👽🌏🍃🛸