頑張っている。さ。追記ありw | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


気を失いそうチーン🪐

SHOCK の申し込みが 
難易度MAX。
なんてLVにしてくれたんだ‼️
もう アバター作るみたいな
くらいの
めんどくささ。
単純適当にすればいいのに 
性格アルティな自分が
全力すぎ...
自分...めんどくさぃ🌋


どんなもんや✨ 光一さんを聴きながら...
その後の...

今江さんの...
後悔したくない全力とか
全く全く同感だけどね..

今 まさに..宇宙..
兄弟...コスモ🪐

今までガンバってきて
大分経験は
このラスボス倒すみたいな
ミッションのためだったんだね


平等な平和的システムは

時に広く深い沼人と化...年齢には  
ドS仕様真顔💢
玄人だから
ハードモード
アクティブ仕様🌀🙉🌀

絶対コウイチ本人は知らないンダ💢
ファンタジーだからね。

リアル冗談の年齢な光一さんには
お試しプレイ的に

是非にやってみてほしい💢
1人ならいいけど
連れと一緒に全力エントリーを‼️


まず目が大人なんでね...
大きくしたくてプリントをしてみても
ダークマターな日程表には
自分が持っている🌈ペンでは
太刀打ちできないし。
ホーリー修正ペンも持ってない🌀


...サーフェスちゃんに移植
すればいいのだろうけどね...
落書きできるしね...

なんかそういうの SE な娘に作ってほしいチーン
間違って無効にならない
入力システムかもーーん👽✨🛸

あ...光一さんです...
インスタ...こんなに悩んでいるのに
しらっと...




↑強いな!このユニット幻ファンタジー...

ちょっと時差だけども


ファンタジーだ...

あ...ファイナルは嫌すぎるw

物分かり良いのは味気ないから

全力で 気 をこすもる自分...


そして...上田さんも...か

↓もっと自分おかしくなったかと思った...笑笑笑


追記(現実逃避中) ↑ださんの

ネクタイの躍動感ったら

素晴らしいよね笑い泣き

光一さんも裾とか紐とかの使い手なんです。

自分無駄のないカスタマイズ

大好き笑ニヤニヤ...






ウケる...全然進まない


真顔www


この子達...は ラスボス戦?


感謝✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏

さて頑張ろう...