上田竜也さんのインスタ✨です | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


ライブ無事終了のお知らせです✨🌈
うさぎとオオカミの歌詞を読んでいます。
...パカコだらけなのか....自分持ってない不安

パカオを観るのは好き。気づいたら購入できない
期間だったんです🐃
全然雰囲気読めないので
そのまんまの格好になりそうです悲しい
ドレスコードは苦手でした笑自分。


足が攣るとかKDのSpiralを思い出します💦
札幌はブーツが壊れたんだったかな...
熱中症とか怖いので気をつけてください。

KinKi Kidsのせいにしてはいけません笑まぁ
ロングロングMCとか嬉しいだろうな〜ファンはニコニコ

優しいSNSが多いねぇ指差し
優しいからだろうな本人が...
あれ...ちょっとファンタジーだなこの写真。。。
グッズは当日販売しているようです。
....
もう入場整理券とかよくわかりませんが
✖️だらけです不安
そう言えば一昨日 JUMPコン(スペル確認笑)の
整理券が..とかわいい同僚が言っていたやつです🔥
今そんなことになっているとは知らずに...不安
KinKi Kidsはなかったけれど‼️


...白いパーカーとは‼️
大人女子の服です...おばさんみたいな
充分大人も難しいんです笑笑笑


‼️白いポーチとかもっとムリですw

....パンフレットとタオルを買いたいと思います。
もう通販です真顔

ムムッ...整理券の会員になっただけです真顔ハートブレイク


光一さんファンも行っているのだろうなぁ。。。