見つけた✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


オモシロは昔からだけど
今が1番強いし
沢山フォーマットされてるんです指差し

それは沢山 吉 を持っていて
周りの大切にお裾分けを〜笑

良しも悪いも ちょっと背徳はない人なんて
人ではないのだから これからです‼️

1回 ダウンして 這い上がる
継続の人 生まれ変わっても ちゃんと
無駄にしていないところが...
やっぱりかなり尊敬されているし
需要見える 気 です。

掴みどころないけどwwwwwww

奥様が握っているよね笑

幸せそうなはずです笑

上手は上手に生きている。
技 ワザワザ教えないところが
技で 裏技は....努力と根性...✨🌈

勝手にそう思うわ...
チョとだけ触れてみた👽🗽


あぁ...オモシロカモン...✨🌈💓🧠👽🍃🌏🛸

あー歌いたい。
やっぱり BOΦWY の.....🎵💁‍♀️



16 から逃げているわけじゃないから🦭{emoji:!!}