羽田空港から新千歳空港✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ飛び出すハート好き好き 円陣きってるみたい💓





20分経ちました。

やっぱり警戒がされていて

安全第一です。





奥の飛行機は...🇯🇵だろうかキョロキョロハッ



カッコいい✨🌈

JAL  ANA  行ってらっしゃい‼️

次々と飛んでく〜カッコいい...


沼ンティ♪


隣エアドゥが来ました✨🌈こちら先でした。

なんでも楽しいニヤニヤ笑


ポンポンポンポン♪💓



モヤかかっていて今日は夜景は撮れないかもショボーン


足痛いなショボーン



今日も 天使を観ました。

...,いつもそうなんだけど

思うところがあります。

自分のお笑いのツボがちょっと違うんです。

今更だけど

そして全体的に観ないと

その良さが全部わからないくらい舞台は

贅沢だな...


役者さんはステージに上がると

何周りか大きくなります✨🌈

オーラが素敵です。


春雷♪ 珍しい✨照れ


舞台役者って顔が大きくなっていくって

自分の周りは言います。本当かな❓


....寝てましたwwwひんやりだ..,

ポンポンポンポン♪

到着はとてもスムーズ✨🌈

いつも安全なお仕事に..感謝✨🌈💓🧠👽🍃🌏🛸