苫小牧 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

まくおろを 観ました✨🌈

しっかり今回は観れたと思います。

感想はあと‼️



良いね✨🌈お願い

ベジータだしね✨🌈笑


マイクラだね✨🌈真顔笑今お休み中...www



なんだろうね....不安

マイクラ推しだなぁ...キョロキョロNEWNEWFREE

やだ...欲しい...ダイヤモンドのツルハシ

だけど自分はネザライトで

もっと素晴らしいんですよ...遅い遅い真顔



....ゾンビと匠(クリーパー)です...不安

カワイ...い。

あれ!ここの剣はネザライト..キョロキョロ炎




牛🐄さんです...ガーン見てるこっち...

絶対待ってるっても〜👾ハッ



奥に行くと...大岡越前のかみさんが

なんか言ってたメダルコーナーですね〜キョロキョロ

自分全然やったことないです真顔多分。

きっと..,500円で

貯メダルできない(地元じゃないし)

から充分です。ここ小さいメダルで随分と

シブい感じだな...。

人が居ないからあんまり回転良くないです。

期待できません。(多分)


なんか北斗の拳とか 気になりますが

これきっと大当たりなんかしたら

激しくて 照れるとか帰れなくなるとか

余計な心配しちゃって コスモ案件です。


これなんか少し分かる気がします...

昔ながらのやつです...。500円だけ

やってみよう炎お願いドキドキ💓


確変入って5回も終了。

だけどやっぱりシブいと思うんです...設定。

80枚は1時間くらい遊べました。

当たったらどうしようとか

余計な心配ですね真顔笑い笑い笑い


さて...カップも空っぽ...スッキリしましたニヤニヤ


••…・真顔真顔真顔真顔真顔  51D...www

...何してくれてんのチーンかな❓

自分の....随分と推してくるねチーン



...あんまりですガーンガーンガーン

多分ずっと逃げれないんだと思うんですチーン

地味ーーーーに こんなんばっかりです...

数字でココロとここに 爪痕を...ショボーン

もう1枚もない...んです。


真面目にこんなのばかりで...名前大切と思う。

アミューズメントまで🔥

ドヤ‼️感が...🐎🦌...🦬🦬🦬🦬


では...

ちょっと物色した 🛸キャッチャーでも

運試しにレッツゴー‼️

1人おばさん黒尽くめマスク紺で

怖いかもしれない...どうでもいい🦬