ただいま✨感謝✨⓶ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

自分ごとです。。。全て。

自分のiPhoneちゃんが相変わらずでw

上田さんのインスタが
タントちゃんのスピーカーで響く🔥

熱く沸るサウンド♫🔥
この懐かしい感じ(自分的)...

真顔なんか刺さる歌詞...

お仕事を今これから探そうと
思ってた頃に..www不吉な...:(;゙゚'ω゚'):

自分の中の本当の平等を強く持って
お手伝いしたいと思う矢先...だったので...


除菌が好きな方たちが多いなぁ...と思うんですwww 

自己免疫力でやっつけれるです。(無責任)

良い菌も居なくなっちゃうよ〜麹菌。


未だ気になる

歌詞を検索時間です‼️www



それはとても電気なやつですし
MVはなんだかdbdの発電機と雷属性⚡️を
想像できる...プレスを久々に...笑


よくある...親心です✨🌈  真顔
自分はそう思います。 
もう少し世の中簡単ではないし苦労を
背中で無理なら語ってほしいと思うし
教えないといけない🔥
そういう仕事したい。
あ...ざっくり3番が全て。🌏規模。お願い
素敵な歌、、、

🍎musicで聴いて...
次にiPhoneちゃん→タントちゃんは

みかんのうたです....笑い泣き笑い泣き笑い泣き
刺さる〜✨👽🍊

すごい...全てが用意されているんだ...
きっと...と思う瞬間です笑



逃げてたのに..

なんか呪文🪄唱えれるようになったようで

追跡の方になってる真顔



笑  泣ながら運転〜  あれ❓

目の前に神社⛩着いてます...不安スゴイな...

感謝✨🌈💓🧠👽🍃🗽🛸