なので あさかラ つづき ✨❓何かくっついたな❓修正ですwww | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

福ちゃんと文ちゃんです✨🌈
妄想と元気と楽しいとても自分ピッタリな
フレーズです✨🌈

文ちゃん起きて‼️福ちゃん頑張れ‼️
嵐を超えるです。

福ちゃん大変笑笑笑笑

文ちゃんはコスモ寝ている時は
とても正直者なんだと思いますもぐもぐ
あ..CMちゃんと入りました✨🌈🙌

文ちゃん....周りはどうなってるのか💦


夕ご飯も作り終えて家事を済ませて今日は
久々に退院したお友達とお茶をします。
光一さんの事 言われるだろうし
待っているだろうなぁ....www

↑ここのところは前と一緒です不安

続きがコスモ🛸したんだな不安

もはや何を綴ったかコスモですwww
頑張れ👍と思っていたに違いないけど
お前がな と言われても仕方がありません不安

↓ここから自分事ですネ
多分に...タイトルは...あさかラと思ったら違いますよ〜自分ごとでした...指差し...チーン
にしておこうと思います。

誰も通ってなければいいな...と思う
2023/2/28....ニヤニヤ


あ...良く寝て随分と 意識戻ってきましたw
↑コスモな理由ですネ....自分が綴ってます。
意味ノナイコトナンカナイデスキョロキョロ....真顔泣

意識も...ここから大丈夫か不安だな...

光一さんは多分...
何も今回は語らないだろうと。思うけど。
自分も変わらないし わからない 
(今まで通りw
で良いのだろうか〜❓笑

あれから見てない何も。
今天の気は晴れ☀️🌈

まだまだだーーー。自分〜

....KinKi Kidsの歌入ったね〜お願い

剛さんはどうしてるだろう。

大丈夫だと思う🙆‍♀️