タントちゃんと...✨ 新千歳空港までの道のり ⓶ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


しばらく5分くらいダラダラ...と..

...でも動いている右。


これは 開通したかもしれない指差しw


おおおおお 拓ける 前方が〜ニヤニヤ  

間に合うかもねぇ...いつも全力です🔥


だけどやっぱり 開けたばかりは

平和を守るありがたい戦士 が

沢山居そうなので 安心...です宇宙人w


いつもより空いている 出口。


いつもより 空いている🅿️


思う予定とピッタリ(余裕はない)に

空港チェックインです✨🌈



感謝しかない  は 喜んでいると思ったら

そうでもないのが....感謝しかない  www


ウサギさんが呼んでいる...。

まだまだ始まったばかり✨🌈💓🧠👽🍃🛸🗽


お天気は 何日も何転もしているので 

神様の言う通り...✨🌈💓🧠👽🍃🛸🗽

全部良い方へ意味あると思うので。

だけど出来るは全力です。


いつも1人だから 色々思う。

娘と息子との旅を思い出しますお願い


串カツ食べたいなw

うどん食べたいなお願い


曲は   星見ル振リ照れ

なんだか泣けてきますw


仕事したいな(自立 自由)