こんなに自分は正直だ‼️自分のために‼️ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

昔からだけど...

面倒だから正直に!
頭は良くないから後で
絶対バレます笑笑
だから微妙に内緒のことは
言わんといてくださいと
言っときます笑笑

ここだけの話と言われたら
その場で忘却しますと宣言します笑笑

ここだけなので  前言ったよねと
言われてもここだけにしたいのでと
言っておきます笑笑嫌です面倒です。

だけど助けては違います。
できることできないことはあるけれど。


そして理不尽はその場で100倍返しは
変わらずです。それも後先考えて...

その分とても最初変だから嫌われるけど
後で分かってくれると思います。笑笑




どんなもんやを聴きたいのに
静かなので聴けません悲しい
いつも寝落ちしてるのに...
いや...寝落ちかもしれないしそうだチーン