LINE LIVE✨福ちゃん✨追記 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


ロマンティック 意味大切  中指の指輪💍
モヤモヤでかわす  ロマンある ドS さんです🔥
優しい揺らぎのある...ニヤニヤです。

時計も指輪も〜✨🌈💓🧠

チュキ2ポーズはボンバイエさんで
なんだかUSA製の金が眩しい..笑

指輪より光ってるんです..不安不安不安キョロキョロ

腹黒〜〜は楽しみ✨🌈💓🧠

あ..プレミです🔥

ダンスは 観るのが大好き なので
とても観て楽しかった...

....今SONGS📺でちょうどコブラツイストで
赤いタオルのボンバイエ🔥笑笑笑笑笑
ツイスト返しの桑田佳祐さんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あんまり格闘技は好きじゃない。
痛いのは観れない。

そのマフラーはオシャレだ...