その2〜お伊勢参り〜 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

娘の乗り物酔いをお薬で対処して

(とてもよく効くお薬がありましたおねがい)

飛行機✈️セントレア〜特急電車名古屋〜快速電車

で伊勢市へ!

すんなり(相変わらず鬼のような下調べしていた)

予定より(相変わらず余裕をみすぎている)

早く到着。お昼ご飯を行き当たりばったりで

お腹減りすぎで伊勢うどんのーまめやーさんへ!


肉うどん。
伊勢うどんは初めてで柔らかいとは聞いていたの

ですが硬めさぬきが好きな自分にとってあんまり

期待してなかったのに...



ゴメンナサイネ...!!!




好きでした真顔真顔真顔真顔




大変です。

ちょっと私の常識をあっさりと覆され

ちっぽけな自分の脳味噌改めて確認させられましたガーン



私の想像....

(きっと煮込みうどんみたいなのだろう...
きっとそれ以上にクタクタにしてあって箸ではきっと切れちゃうくらいペタペタな...)

が。。。。未だに感動。意味不明。どのように❓な麺w


テーブルに届いたのはまんまる太めで

真っ白な麺。でもちゃんと形が成っていて。

くたっとしてないーー。もう期待しかない笑

箸で切れちゃうだろうか?と思ってたけれど

ちゃんと口元まで普通に運べる表面...

お口に入れると...びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり真顔



プリっともしてないヨガーンガーンガーンガーン

フワフワ〜www

今まで食べたうどんの中でやっぱり1番コシのないフワッフワな麺。

どうして❓茹で上げとか全然分からないwww

なんせ美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘と一緒に共感できて良かったチューチュー

面白くて感動して笑える爆笑爆笑爆笑

幸せ〜照れ安いし....感謝...