リコールがあって愛車をピットインさせて乗りたく無い軽自動車の代車に乗りました。



だけど、乗ってみると静かで内装も上等で中々良い車でした。
走りも滑らか。





昨日は卓球の仲間も同乗。
皆さん、「なんていう車?
良いクルマだね。💕」
評判は上々でした。



今回の代車は新車だったんです。

営業マンさん、中々上手いですよね。

私が軽自動車に乗りたくない理由はTVのニュースで見る事故現場。軽自動車は見る影もなく潰れている。

絶対に助からないよね。💧

と思うから。



今までもいつも拒否してきたけど、一度だけ軽自動車の代車を用意してあった営業マンさんがいました。

しかも、古い軽自動車だった。


勿論、二度とその営業マンさんとは取引しませんでした。💧

ディーラーを変えました。



そのくらい嫌なんです。




だけど、今度の代車は優秀でこのままでも良いような錯覚を覚えました。

5日も乗ってると運転も慣れて愛着も出てくる。



修理の終了は22日の16時頃です。電話します。と言ってたので18時〜20時配達受取を予約してたのに17:30になっても連絡が来ない。💧



焦ってこちらから連絡して取りに行きました。

蕎麦屋の出前じゃあるまいのに、今ご用意できました。なんて…プンプン




でも、もう次は買わないからいいわ。年齢的にこの車が最後。口笛






ゴルフバッグを積まないなら軽自動車も悪くないなと思った出来事でした。



なかなか良かった。

お陰で暑気払いも楽しめました。



これに唐揚げ、お寿司、茶碗蒸しがでました。沢山おしゃべりして楽しいひとときでした。