昨日の伊香保のゴルフ場⛳️


曇りで無風。

陽が出てないので暑いは暑いけど中々上々のゴルフ日和でした。




標高はあるので時折吹く風は涼風です。



雨の予報もありましたが「私は晴れ女」パラパラっときた時はありましたが、全然大丈夫。


カートの移動中は涼しい。キューンキューン



良く手入れされた芝。

虫の心配もありませんでした。



いい具合に高低差もあり、普段平地で暮らしている私には良い刺激。

メンバーの男性陣はキツイー😓と言いながら歩いてました。💧




苦あれば楽あり。今朝のラジオ体操は体が軽かった。




脚が軽い。爆笑




帰りはゴルフ場のお風呂に入らず近くの日帰り温泉♨️へ。



黄金の湯♨️


濁り湯でしたが効能が凄かった。

効能/神経痛、筋肉痛、疲労回復、関節痛、慢性皮膚病など。

泉質/カルシウム、ナトリウム-硫酸塩、炭酸水素塩、塩化物温泉。


お肌ツルツルです。ニコニコ



帰りは家に近づく程に雨が降り初め、家に入った途端に豪雨、雷☔️⚡️。



お前、流石だなぁ!とは連れの一言。🤣



楽しい一日が過ごせました。笑




今日は9時から卓球🏓です。