昨日の細川たかしショーは時間を間違えて20分遅れて行きました。💦


充分余裕の予定が遅刻とは😭




18:30開場のつもりで行ったら17:30開場18:00開演でした。

あれ?っと思って封筒を確認したら自分で17:00と書いてあった。💧



なにの記憶と入れ替わったやら…😥




トホホ…。🤪




案内されて入ったら長山洋子さんが話してるところでした。



歌が始まって、大きな幕に映し出される映像の前で歌う。

プロジェクトマッピング?

カラオケの様な、TVの様な感じでした。




今ってこうなってんの?




それでもステージ上には三味線引の方が座るような席が用意されてて期待は膨らみます。



歌は進み…

長山洋子の立ち三味線。




望郷じょんからは歌うのか????




最後の最後に沢山の三味線の伴奏で歌いあげる細川たかしの

望郷じょんから

素晴らしかった。

 

 

 楽隊がいなくて「今ってこうなってんの?」というCMを思い出したけど、終わって見れば生の三味線が聴けて迫力満点でした。