今日はレッスンでした。💃




日本インター、名古屋インター、北海道インター、九州インター(日本縦断試合)を終えて先生方が戻ってて活気ある教室になってました。

お疲れ様でした。🙇‍♀️





もうね、エレベーターを降りた時点で普段かかって無い曲が流れていた。☺️




やっぱり、教室のレッスンは楽しい。休んでいたお客様とも会えて少しおしゃべりもした。




帰りはクリニック。

途中下車して行ったんだけど、投薬だけでなく生活指導の為の相談とかあって(要らない)血液検査もやって…

治療費高すぎる。




次回検査結果を聞いたらもう薬はやめようと思った。




モヤモヤしながらデパートに蕎麦でも食べようと寄ったけど、閉店してた。💧




しょうがない、地下でお弁当を買いました。

食べ物って美味しかったら売れるよね。

648円の半額って!




2種類買いました。

私が食べたのは鶏肉とカシューナッツ炒めにチャーハン。おかずはしょっぱいし、チャーハンは味がしなかった。💧

これじゃ、売れないよね。




多分もう買わないな。



お蕎麦屋さんも以前の店から別の店に変わってたけど何だかなぁ😕だったのよ!

案の定無くなってた。💧







飲食店は難しいよね。

一度入って良い印象が無かったら二度と行かないから。




帰りは帽子買ってカーディガン買ってブラウス2枚お買い上げ。🛍️




今日は洋服にツイテル日でした。



良い買い物ができました。

🛍️🛍️🛍️


終わり良ければ全てよし。



あ!そうそう、デモの写真とDVDが届いたけど、下手な写真屋さんだね。



あまり、ダンスのことがわかってない人が撮った様な写真だわ!ガッカリ!😞