ボーリングは好きですね。

高校生の時は朝早くにボーリング大会にいきました。

何故かトロフィーを貰った。





会社員の時は年一回のボーリング大会に出てました。




その為に時間があれば一人で2ゲームやって楽しんでましたね。





そのボーリング場が閉鎖して残念に思っていたらショッピングセンターに小さなボーリング場が出来てお孫ちゃん達と行ったわけです。




又行きたいですね。




だけどね、投げ方が下手らしく親指の爪を痛めるのがちょっと残念。



ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




このボーリングの玉に花が咲いた様なのは何でしょうか?






正解はこちらの実です。







ザクロ❣️



ザクロの花も、ザクロの実も初めて知りました。飛び出すハート飛び出すハート