陽射しが強そうなので駅迄車で行くことにしました。


なんとなく疲れている時は無理しない!って決めたんです。


いざ出ようとしたら日傘が見つからない。
日本インターの時に待って出て、確かに持ち帰ったハズ。



探しても探しても見つからない。


新宿から歩いて行くから日傘は必需品。
今年に入って朝散歩するようになって日に焼けてしまった。💧
何気にみたらアップルウォッチの跡がついてる。😅



どうしても見つからないので昔母がくれた日傘を持って出かけました。
一万円で買ったと言ってた。😄
当時は日傘を使う機会がなかったから傘入れに置きっぱなし。
刷毛で汚れを落として持ちました。😆



レッスンは細かいところを直されました。
顔の向きとか下向いてるとか…目線(中々直らないね。)何しろ小心者なんでね。


レッスン終わると体が軽くなる。爆笑
どんな整体より効くよね。




帰りには追分けだんごさんに寄りました。連れにお土産。


私が好きなのは胡麻団子


最近ごまっていう胡麻団子が見つからない。

いい加減な胡麻ばかり。

我がふるさとでは美味しい胡麻団子が普通に食べられたのです。

あの胡麻団子が懐かしいよー❣️




甘いのを食べるともっと食べたくなる。


こちらも半分いただきました。😋




教室で着替える時リュックの中をよく見たら日傘が入ってる。びっくり黒くて見えなかった?




我ながらちょっと呆れました。

でも見つかって良かった。笑