梅雨入りは遅れてるけど暑中お見舞い申し上げます。



しょちゅうーうおみまいもうしあげますー♪♪♪



つい歌が出てくるよね。ニコニコ


もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は楽しかった。

以前、先生に言ったんだけどね、私が応援する人ってみんな上手くなるのよ!笑
なんて上から目線💧




試合を観に行ってあの先生良いな💕
と目をつけた先生はドンドン級が上がっていくのです。
見る目があるってことかしら?😏



試合に行くたびに楽しくてウキウキ笑笑





又頑張ってね。💪😉






我が家には父の日の贈り物が届いたらしい。甘党の連れが喜んでた。🤣






明日の午前中にはとうもろこしが届くらしい。連れに受け取って貰って私は卓球に行く。



お昼は連れを鰻に誘うかな。






悔しかった事何回もありましたね。
焦らず腐らず淡々と努力して…
先生、おめでとうございました。🎉🎊㊗️


 
支離滅裂ブログになりました。💧笑い泣き{emoji:615_char4.png.ニコニコ}