日本インター観戦して参りました。







やりました❣️


おめでとうございます。🎉






今朝は電車で乗客の迷惑行為(喧嘩?)があっての遅れだったようです。





現代人は前頭前野?前頭葉が衰えているのかな?

ストレスを感じやすい?




その場の気分で迷惑行為はやめて貰いたいですね。



そんな出だしでしたが、知り合いの先生たちはみんな最終予選まで頑張っておりました。いいね👍




また応援しますね。📣



今日は当日券での観戦でした。1万円の席でも充分よく見えました。

視力両目1.2😄




食べ物の販売が無い所なので3食分の食料を担いで行きました。🍞🥯🥖🧃🥤




ただね、冷房がガンガン当たる場所で寒かった。🥶




明日は行けないけど、スタンの先生たち、頑張って下さいね。💕💕