良く考えたら今日は連れの検査日でした。




ついて行こうか?
来なくて良い、その後仕事に行くから。







可哀想だから許してやるか!



と思っていたら、珍しく謝ってきたので水に流してあげました。




それでね、7月のゴルフの予定なんか聞いてきてくれて…


ゴルフの時の虫除けトンボなんか買ってきてくれました。😃





だけど、だけど、どうして用事って重なるの?


その日は卓球の試合。
次の日はパーティー。🎉
残念だけど行けないよね。



一人で参加して下さい。
ということになりました。
あ〜、ゴルフも行きたいわー!





今日の予定
9:30〜12:00卓球教室
11:00〜12:00ダンスレッスン
13:00〜16:00チャーター
17:20iPhone修理



重なるよね。💧



とりあえず、連れの付き添いとダンスレッスンは不参加にします。😅



今朝は雨でラジオ体操は無し。
昨日の立葵。
今年も沢山咲いてます。