またまた夢を見てました。

パーティーで踊ってるのをみてる。

物語り性のあるダンス。

友人と一緒にみてる。

友人と「再演する事になったのよね。」

「だけど呼ぶ人が居ない。」

「なんで出るなんて言ったの?」

そんな話をしてた。

手を引かれて踊りに出た。

シューズを履いてなくて靴下のままで足下はいつのまにか砂地になってる。

右足の靴下が脱げた。

小さな男の子が私の靴下を拾って踊ってる私のそばにずっと付いてくる。

お昼になってご飯を食べに家に帰った。

何故か前の家に帰ってしまって…

朝に思うこと

そんな夢を思い出しながら、朝からパーティーに呼ぶ人居ないなー!と思ってる。

再演なのに同じ友人を呼べないよね。💧

困った。😅




なにしろ友達居ないから。ショボーン




今年も咲きました。


そんな花を観ながらワンプレート。


 今日も卓球🏓です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する