テレ東で捜索救助 スペシャリスト24時を放送しています。



時々山岳救助隊のヘリ🚁が墜落して全員死亡とかのニュースあるでしょう?



その度にイヤーな気分になる。



貴重な人材が亡くなる。




今日の放送でも大変な仕事だと感心するし、ご家族はどんなに心配な事かと思う。





人は人の助けが無ければ生きていけないのは重々承知しています。



産まれた瞬間から誰かに守って貰わなければ生きていけない生き物。



だけどさー、雪山に登って滑落事故にあって救助してもらう。



救助隊の命の危険もあるというのに、何故そんなところに行く必要があるの?





調査、研究のためなら致し方ないとして…



自分の不始末の為に他人の命を危険に晒すって腹がたつ。



連れは観てるけど観ててイライラするからお風呂に入りました。




私って人でなしなのかな?




昨日の朝ごはんは簡単に

塩クロワッサン

ゆで卵

レタス

トマト

玉ねぎみじん切り

マヨネーズ

粒マスタード



美味しかった。😋