お店で働いている夢をみました。

k社長がオーナーで働いている人はフリーダンスの友人達。

品揃えがなってないし、陳列もガタガタ。

友人が車で迎えに来て何処に行くために乗って走ってる。

急に仕事のことを思い出して戻ってもらった。

珍しく私はワンピースを着てる。

仕事に戻って色々やっていて箒が使えないのに気がついた。

オーナー婦人に箒を買ってきてもいいか聞いたら近くに百均があるから行ってきて。と言われて自転車に乗って出かけた。

ペダルが二段になってて踏みにくい。

後からラテンの先生が付いてきた。

もう一人と3人で探しに行って見つけた店に入ったら品物が全然無い。

しかも若者の溜まり場らしい。

諦めて別の店に行くことに。

坂道が急ですごいスピードで走り降りて急ブレーキ。

車が止まってくれてる。

細い道なんです。

店があると思ったら無かった。

ラテンの先生が追いついて別の道に行く事になる。

ずっとお店を探してた。

そして目が覚めた。自転車に乗れたのは〇歳

 自分の自転車が無かったので大人の自転車に三角乗りしたのが小学校6年の時かな…



中学は自転車通学だったけど今は自転車は苦手。

 

 今日は9時から卓球なのでラジオ体操だけで散歩はパス。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する