朝食を作ってラジオ体操に行き、散歩しました。



結局朝ごはんは、

ニラとたまごの炒め物

絹さやと豆腐の味噌汁

フキの煮物(昨日フキを貰って下処理して油揚げとフキの煮物を作った。)

ご飯


ご飯はワンプレートに収まるだけ。





お孫ちゃん達に貰ったカーネーションを見ながら☺️



シアワセ💕💕




食後は垣根の整理。





電動の庭木カッターで一気に刈りました。



45リットルゴミ袋に3袋。



汗びっしょりで2時間作業しました。



シャワーを浴びて家に入ってコーヒーとどら焼きで一服。



一息ついてると連れが床屋さんから帰宅。


こんなの買って来てくれました。😆



どら焼きを食べたばかりなのに又食べちゃいました。ナイショ🤫




今日も午後から卓球🏓です。


今朝の薔薇