先日書いた株券の話

決着がつきました。


結末としては担当者は振り込み作業はしておらず、銀行から振り込んだ形跡も無し。


実際の所はわかりませんが振り込み実績が無いにも関わらず、連れには振り込んだと言ってた事が判明しました。


連れ、馬鹿にされてたんじゃ無い?



私にやいのやいの言われて事務所に直接行ったら、役員が出て来てキチンと調べます。となった。



結果、役員が謝罪に来ました。
メロン持参でした。


美味しいメロンでした。🍈




だけど、何処でもある話?なのかな?



世の中悪い事する人は一定数いるわけで…

なるべく関わりたくないですね。

くわばらくわばら!



ご機嫌になった連れは朝からマックを買って来てくれました。


グラドルベーコンエッグセット。



朝からご馳走様でした。


お陰様で元気に卓球に行けました。

なんだか疲れててラジオ体操、散歩はパスしたのよね。