誰もいない部屋にポツンといる時かな。

今は連れが仕事に出て一人になった時。自由を感じる瞬間

 今日はなんだか疲労感があります。

ラジオ体操、散歩はパスしました。(うっすら頭痛)


昨日ね、レッスン終わりに小物を買いたくて西日暮里に繰り出しました。今更ですが



思い描いていたようなのは見つからなくて、3軒目のお店でフロートを作る事にしました。一週間で仕上げてくださる。ニコニコ




そんなこんなで昨日の歩数は19,211歩。

まだまだ完全に回復してる訳じゃ無いので疲れたのね。😓

 


今日は耳鼻科受診、ラテンレッスン、チャーター、カーブスの予定です。



体調と相談しながらですね。


カーブスのノルマは12回にしてるんだけど今月はまだ10回。

行けるかな…。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する