懐かしい❣️

小学校の修学旅行は函館に行きました。

トラピスチヌ修道院、五稜郭に行ったのを覚えてる。

修道院では飴を買ったような…


初めて青函連絡船に乗りました。☺️

近くの小学校と合同だったのかな?

中学に行けば一緒になる学校で、お友達になりました。

小学校の修学旅行

 修学旅行に行く前に校庭の鉄棒から落ちて、顔面を強打。鼻の周りが青タンになってた。びっくり


オヤツに持っていったのはマシュマロ。ラブ

大好きでした。💕💕




楽しい思い出です。



今日も耳鼻科に行ってみたけど何の張り紙も無く今日も開いてませんでした。💦

なんでー?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する