ケントのダンスシューズ、試合時の出店で買いました。



出来上がり、喜び勇んで受け取りに行きましたが微妙に合わない。




足先がダブダブ。


足首を留める紐もこのままで良いですね。

と言われて内心「あれ?以前は取り替えてくれたのに…」と思いながら「はい」と答えてしまった。



紐を留める金具を替えたんだから紐も取り替えて貰うべきでした。




古い方のシューズです。


古いシューズから新しいシューズに紐を取り替えて貰おうと思ったら色が違う。



シューズはその場で履いてしっかり見てもらわないとダメですね。



モダンのシューズは社長さんがしっかり足を測って下さってピッタリのシューズを買えたので油断してました。



仕方ないので上野まで足を運ぶ事にしました。ショボーン




お直しにいくらかかるのか?



全く無駄な事してる。ムキー



馬鹿な私よー♪