行ってきました東京八重洲口大丸店地下ほっぺタウン。

貴闘力のお店、ドラゴのお弁当が買える。

久しぶりの東京駅、普段は乗り換えに使うだけ。


独身の時は八重洲口を出てバスに乗ってた。◯十年前の話。


大丸に入って探しました。


いらっしゃいました。
貴闘力さんです。
大きいですね。
写真を撮ってくださった。
載せませんけど。🤣
照れ優しいわーキューンキューンニコニコ



こちらは先生に差し入れ








これは自宅用。

普段美味しいお肉を食べて無いから…


このお弁当、今まで食べた焼肉弁当のなかでもダントツ一番でした。


何年か前、A5ランクのステーキと言うので「みや◯ホテル」で食べてガッカリした事もあるし、色々焼肉弁当を食べたけど、いつもガッカリ。😞
美味しい弁当にありつけた事が無い。💧



貴闘力さんは期待を裏切らないだろうとでかけたんです。

行って良かった。にっこり


お昼は大丸の12階のお寿司屋さんで。


美味しそうでしょう!


だけどね、美味しくない!


小肌がうまく無い。

ガッカリでした。


近くのスーパーの海鮮丼の方がよっぽど美味しい。

名前にあぐらをかいてちゃだめよね。



レッスン終わりにIKEAに寄り50円ソフトを食べて地下で買い物しました。



帰宅して洗濯物を取り込んでて目についたグレープフルーツの枝、大きくなる前に切ります。



高枝鋏に鋸を取り付け


バッサリ。

思いついたら直ぐやらないと気がすまない。



今日は沢山歩いたとお知らせが…


あすけんの他にFINKもやってるんです。


昨日より6,000歩以上歩いたけど疲れて無い。


やっぱり卓球は身体全体を使うから疲れ方が違うのね。