ラジオ体操は行きました。


途中で見つけた花カイドウ


綺麗ですね。ニコニコ


9時から卓球なので忙しいです。散歩はやめました。



9:00〜12:00迄卓球。


13:00にはロイヤルホストでお孫ちゃん達とお食事会のお約束。ニコニコ


今月は1日が次女、27日が長女、16日はパパの誕生日。お祝いのお食事会です。愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



急いで帰って着替えして出かけます。


お食事会、私が食べたのは


ケールのサラダ


サーモンのスパゲティ➕黒×黒ハンバーグ

アサイーヨーグルトは材料不足で食べられませんでした。💧


美味しく頂きました。


食後はボーリング🎳に誘おうと考えてました。


提案したらやった事ないから…


と渋ってたお孫ちゃん達。


いざやり始めたら



すっかりハマってもっとやりたい!だって。指差し



お孫ちゃん達。

楽しい時間をありがとう💕


幸せでした。キューンキューンキューンスター花