昨夜からの雨☔️


朝は止むのか?



気にしながら寝てました。



朝食を作り、やみそうにないので二度寝、三度寝。


9時過ぎに起きてご飯を食べて、ゴミ出しして、洗濯して…

洗濯物を干そうと思ったら嵐の様な風と雨。

屋根があるとはいえ干すのを諦めて室内干しにしました。



襟足が跳ねているのでヘアーアイロンして出かけます。

今日はチャーターでした。
フリーダンスは混んでいてチャーターでもしないと踊れません。💧


とりあえず楽しんで参りました。爆笑
傘をさして出かけたのに、終わって外に出るとピーカンで暖かい。びっくり
車の温度計は21℃でした。
途中で気づいた。
あ!傘忘れた。