今日はよく晴れてますが強風ですね。




ラジオ体操に行ってその後3.6キロ歩きました。


今日は月曜日、卓球🏓の日。

その前にやる事が沢山あります。



三月一日生まれのお孫ちゃんにバースデーカードを送ります。

郵便局に通販の振り込みとバースデーカード出し。

信金に寄って銀行に行って…

全部歩きで行きます。朝3.6k+銀行回りで3.3k=6.9kも歩きました。



途中でセブンに寄り、肉まんを買って


美味しいわー❣️

こんなのばっか好きなんです。



アパート経営していた方、老朽化したアパートを解体しました。

その隣には一軒お宅がありましたがお年をめして息子さんと同居する事になり、空き家に。一緒に取り壊す事にしてアパートの持ち主さんに土地を譲ったみたいです。


アパート経営していた方の家の前は広々とした空間に…

家が建つのか?と思っていたら…

なんと広々としたお庭になりました。びっくり

そこに花壇を作り、ご主人は小さな耕運機で耕して畑にもなりました。

ご夫婦で奥様は花を植え、ご主人は畑作業をしています。



なんて素敵なんでしょう💓💓。



家の前に畑があるなんて素敵過ぎます。



老後を豊かに生きる。


なんて素敵なんでしょう💓💓。



羨ましがって無いで私は私の生き方、今日はこれから卓球とカーブス(10回目)に行きます。💪