朝少しだけ散歩。


あ!ラジオ体操は行けませんでした。


1ヶ月に一度しか無い飲料缶の回収も出せませんでした😓



ご近所さんの梅が咲き始めています。



先日ゴルフ場で見たのは梅だったのかな?



お昼から卓球でした。

ご夫婦1組がお休みでした。奥さんがコロナでご主人が濃厚接触者だそうです。💧

なので全員マスク😷でした。



その後カーブスに寄り駐車場料金の清算。

1時間は無料なんです。

カーブスだけだと38分くらいでいつも無料です。

今日も無料ですが、未払い案件があると出ました。昨日200円未払いと出てます。

1時間を超えると200円発生します。

スーパーのレシートのバーコードをスキャンすれば無料になります。

昨日は買い物して丁度1時間で「無料です。」の表示がありました。

1時間1分でも200円と出るのでキチンと確認しています。


納得いかないので管理会社に電話しました。二週間お待ちください。ですって。



帰宅してまだ早いけど夕食にします。


これをチンして、残ってた少しのご飯とレタス、ブロッコリーの芯を炒めてチンしたビーフンと一緒に炒め合わせました。


美味しかった。😋



麺類大好きです。💕ラブラブ🥰


明日はレッスンをキャンセルして連れの病院の送迎です。


レッスンは金曜日に変えてもらいました。