今日はのんびり過ごしました。

朝食の用意してからベッドに潜り込んで

二度寝しようか…?

その時ふっと卓球仲間の言ってる事を思い出した。


家の近くで7時からラジオ体操してるのよ。


場所はわかる。

行こうと思いながら気がつくと7時を廻ってて行けてない。

そうだ!今日は行ってみよう!

という事で意を決して行ってみた。

ラジオ体操第一が終わるのが見えてラジオ体操第二が始まるところでした。

そっと入って挨拶して体操させていただきました。

忘れなかったら明日も行こうと思います。

6:45に出ないと間に合わないわね。

今日1日を振り返ろう

最後のグレープフルーツをもいでのんびりしました。

暖かくて穏やかな日でしたね。

生協を受け取り、リハビリとカーブス、買い物。


一日はあっという間に終わりますね。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する